※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
家族・旦那

久々に嫉妬したぁ。主人は付き合ってる時も結婚してからも他の人やテレ…

久々に嫉妬したぁ。

主人は付き合ってる時も結婚してからも他の人やテレビに出てる人でさえ可愛いと言ったことがありません。私のことは毎日毎日可愛いって言ってくれます。
なので嫉妬ってする事はなかったんですけど、
インスタをいじっててふと主人は誰をフォローしてるんだろうと主人のフォロー欄を見てしまいました。特に興味もなかったので初めて見たんですが、女の子は片手で数えられるくらいしかフォローしてなかったんですが、まぁまたそれもそれはそれで嫉妬するんですが、なによりも綺麗なモデルさんの事をフォローしてて、しかもしかも私と真逆の系統!!!
なんか嫉妬しちゃいました😭この気持ちどうしたらいいですかね?

コメント

!

ひなたさんは 好きな俳優さんとかいないんですか??

• CHIKUWA

CHIKUWA

韓国俳優好きです😳

• 4月15日
なあ

わかりますわかります!
うちの旦那も特に好きな女優さんとかがいる訳じゃないですが、そういうモデルさんみたいな女の人フォローしてて、嫉妬しますよね〜〜。笑

私は綾野剛が大好きなので、それに対して旦那も嫉妬してるのでお互い様と思ってほっときます😂😂

• CHIKUWA

CHIKUWA

やはり放っておくのが1番ですね😂

• 4月15日

私はそゆの嫌だからってフォローから(相互の場合はフォロワーからも)消してって言いました!
モデルとかではなかったですが。

• CHIKUWA

CHIKUWA

昨日、ヤキモチ妬いた!って正直に言ってみました😭
    そしたらなんだか喜んで消してました😂

• 4月16日

退会ユーザー

喜んで消すくらいなら最初からフォローしないでほしいですけどね😅笑

• 4月16日
  • CHIKUWA

CHIKUWA

ま!ち!が!い!な!い!で!す!
    ほんとそれですよね!

• 4月16日