※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が重くなってきて肘が痛いので整形外科に行きたいが、旦那以外頼れる人がいない。どうしたらいいですか?

こどもが小さいうちは自分の病院とかどうやって行ってますか⁇
やっぱり旦那さんが休みの日とかにいく感じですかね、、
もしくは一緒に連れて行きますか⁇

ここ最近重くなってきた息子を抱っこしてるせいか
肘の内側?がすごく痛くて伸ばしたり曲げたりが痛いです💦
最近数歩あるくようになってきてとっさの時にささえたり
抱っこで持ち上げたりするのが痛く、
一度整形外科に行きたいのですが、、、

周りに両親や頼れる人はいなく、旦那しかお願いできません。。

コメント

はじめてのママリ

一時預かりやファミサポとかはないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるのですが、息子が結構人見知りで、、、💦
    このご時世基本ママとパパ以外は数回程度しか他の人に抱っこしてもらってなくて😭

    プロの方たちだから心配ないんでしょうが、やっぱり心配で💦

    • 4月15日
moon

連れて行ってます🥺
長男歩き、次男ベビーカー、長女抱っこ紐のまま、
整形外科でガングリオン抜いてもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん3人と病院はすごいですね❗️尊敬します‼︎
    やはり連れていくのが安心ですかね、、、

    • 4月15日
ふ〜

旦那が休みの日かダッシュで仕事終えて帰ってきてくれる日で調整してます!
一時保育なども探せばあるんでしょうが、初めての場所に子供を預けるのは不安で🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくはじめての場所は不安ですよね💦
    旦那にも相談して行ける時に行きたいと思います‼︎

    • 4月15日
もず

連れて行ってます😊
ベビーカーOKのところならベビーカー、無理なところなら抱っこ紐で連れて行って、抱っこしたまま診てもらってますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連れて行ってる方も多いんですね‼︎
    ベビーカーOKのところとかもあるんですね‼︎

    • 4月15日
いちご

私も連れて行ってます!今後もそういう事が出てくると思うので病院とかは連れて行って、夫が休みの日に子供見てもらって美容院とか行きます(笑)
あとは痛みがあるのを私我慢できなくて今すぐ診てもらいたい!ってなるので休みの日まで待ってられないんですよね😅

はじめてのママリ🔰

産後、虫歯がなくてもどうしても定期的に歯医者で検診を受けたかったので、病院に「受診中は子どもを誰かしらが抱っこしてくれるorベビーカーOKを確認しました🥺
30分じっくり検診&お掃除をしてもらいましたが、そのあいだ私はずっと横になれたしスタッフさんもベビーカーで待っている息子に話しかけてくれたりて、最高な時間でした🤣

ゆき(o^^o)

どの病院にも一緒にいっていました。
コロナ禍してからは、主人に託したり、保育園時間に行ったりです。