※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
ココロ・悩み

娘が幼稚園で緊張している。嫌なことがあると泣くけど、頑張っている。慣れるまで時間がかかるか心配。長男は夏休み明けに楽しめるようになった。早く楽しめるといいです。

幼稚園が始まった娘。毎日行く気まんまんではあるけど、まだまだ緊張してます。なので、ちょっと嫌なことがあると爆発したように泣きます💦今は頑張ってる分、受け止めてあげないといけない時期だというのはわかってますが、慣れるまであとどれくらいかかるのやら。。まぁ長男はお友達と楽しく遊べるようになったのが夏休み開けとかだったので笑 まだまだかかるのは覚悟だけど、早く楽しめるようになるといいな〜😂

コメント

慣れた頃にGW挟んでGW明け泣きながら幼稚園行きました😂
運動会でも泣きそうになりながら踊ってて、うちの子は早生まれでもないですが周りに比べてちょっと幼くて、行事のたびにヒヤヒヤしてました😭

• こけこっこー

こけこっこー

そうなんですよねー笑 
    GW開けも恐怖です〜😂

• 4月15日