※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事が忙しく、もともと性欲がほぼないので全然求めてくれず、結…

旦那が仕事が忙しく、もともと性欲がほぼないので
全然求めてくれず、結婚1年半ですが既にレスです。

しかも最近ほぼ口を開けば喧嘩ばかりなので
正直えっちをする気分に私もなれません。

でも私の性欲はたまっていくばかり……
家庭は大事ですし捨てるつもりはありませんが、
旦那に求めてもらえないのなら、セフレを作ってしまおうかと
思ってます。

同じような方いますか?

コメント

kumi

私も同じ感じです😩
ほんとセフレ欲しいなって思ってしまいますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいですよね……(;_;)
    この先が思いやられます……(;_;)

• 4月16日
ポニー

同じです!私の旦那も仕事で疲れててとか私が育児でイライラしてるからとかで求めてくれず制欲もないんだと思ってたら外で処理してました。
頑張って育児して一途でいたのがバカらしくなってセフレ作りました。一度やるとこんなもんかって感じですよ。やり切ると飽きます。女は賢いので旦那みたいにバレたりしません。私が必死に求めなくなったら逆に旦那が求めてくるようになりました。勝手ですが答えてあげてます。不倫は、今はもうしてませんが、いつでもやろうと思えばできるんだって思ってると、悩まなくなります。釣った魚に餌やらない旦那なんて求めても無駄ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはショックですね(;_;)(;_;)
    もう私だったら即セフレつくって夫とはしたくなくなるかもです😣
    夫婦って子供ためなのかなって思ってしまいます……。
    そういう性の価値観が合わない人とは。

• 4月16日
  • ポニー

ポニー

ほんとですよ。自分の人生も大事だけどやっぱり子供のことを考えてしまいますね。まだ小さいし、、、でも良くも悪くも時間が解決してくれる部分もあります。。焦らずじっくり向き合ってみるのが良いと思います!

• 4月17日