※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が子供の母親気取り?でモヤモヤします😒今月から子供が幼稚園に入り…

義母が子供の母親気取り?でモヤモヤします😒

今月から子供が幼稚園に入りましたが、義母が幼稚園までついてきて園長先生とか担任の先生と仲良くなろうとしてたり、幼稚園のお便りを私より先に開けて見たり、なんかモヤモヤすることが多いです😥
祖母の立場なのに、すべて把握していたいみたいで。
あんた親じゃないやろ😭って言いたくなります。
誰とでも親しく話せる義母なので、私より先にママ友できるんじゃない?って感じです😱
でも孫のことに関してしゃしゃり過ぎで正直、うざいです😭
義母ってこんなもんですか?
はぁストレスです😭

コメント

deleted user

特殊だと思います😂💦
お便りを自分より先に見るとか嫌ですね、、、!義母にとっては初めての孫ですか??