※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
妊活

生理予定日前日に検査したけど陰性。周期が不規則で焦ります。フライングして陽性になった経験はある?待つしかない?

生理予定日前日の今日、フライングしましたが真っ白でした😂

妊活始めたばかり、タイミングバッチリで、症状もいつもと違ったので期待してしまいました。

生理周期が32~34日くらいで、いつも生理予定より数日遅れます。
検査薬ももったいないし、生理来るのを待つしかないですかね😂
これくらいにフライングして、その後陽性になった方なんていませんよね…?

コメント

はじめ

前日だと希望はほぼ…難しいと思います。

ただ、生理予定が遅れてる、というのが気になります🤔
そもそも排卵が遅れてるのでは?

  • ごまだんご

    ごまだんご

    ですよね😂
    基礎体温測らず、病院も行かないので、アプリでの予測でして。排卵日とかは症状で合ってたか判断しており、2日くらいずれてました。それも踏まえてのタイミングだったのですが、今回は残念ですね😂

    回答ありがとうございました😊

    • 4月15日