※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

予定日3日前の経産婦が、張りがあって病院に行ったらまだ早いと言われ、次の連絡タイミングが分からず困っています。体験談を聞きたいそうです。

予定日3日前の経産婦です。10分間隔で張りが来てて病院行ったら遠のいた方いますか??

今日朝の3時頃から6~8分ぐらいの間隔で張りがあって電話したら9時に来て下さい。とのことで病院いったら20分まで間隔開いて子宮口もまだやね〜って感じで帰らされました(笑)あの張りはなんやったんやろう…
旦那も仕事休んで送ってくれたのに申し訳ない…。。
2人目出産の時は張りから一気に痛みが来て2〜3時間で出産したので期待してた分残念です…。。

一応産院からは張りだけでも連絡してねって言われていて、こんな感じで帰ってきたので次どのタイミングで連絡したらいいか分からなくなりました(笑)

皆さんの体験談とか聞きたいです……。。

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい😅

コメント

夜中に陣痛がきて病院に行って明け方におさまって、帰る?どうする?で、遠いから一応入院したら夕方にまた陣痛きましたよ😄
ちなみに子宮口は1cmでした!

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!

陣痛収まった時は張りも痛みも全く無くなりましたか?

さっき帰宅したんですけど、完全に張りもおさまっちゃいました…。。

• 4月15日

退会ユーザー

なくなりましたねー
    寝れたくらいなので🤣

• 4月15日
  • すもも

すもも

そうなんですね!!
    私もさっき寝ました(笑)
    夕方頃陣痛くること願います🥰

• 4月15日