※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

体調不良ですかね?普段夜泣きなどない子なのですが、昨日は何回かグズり…

体調不良ですかね?
普段夜泣きなどない子なのですが、昨日は何回かグズり泣き+いびき。
今朝もいつもより機嫌が悪く、昼寝させようとベッドに行くとギャンなき。
熱はないです。いびきかいてましたが鼻づまりなどもなさそうです。
ご飯はしっかり食べました。
病気の前兆とかですかね?
経験ある方、なにかわかる方、教えてください💦

コメント

歯が生え始めているとうちもよく寝ぐずっています😸
ブーブー唾飛ばしたりしててら生えてる事多いですがどうでしょうか?

はじめてのママリ

誰にもわからないと思いますが、
誰でもしんどくなる前はもちろんぐずったり調子が悪かったりしますよね☺️

心配して
何もなかったら
あぁよかった☺️
で終わるし
熱が出たりしたら
やっぱりぐずってたのは
そのせいだったんだね
で終わると思います☺️

ママ

夜に泣いたのは怖い夢でも見たのかな??うちの子も1歳前に夜泣きは無かったのですが、たまに急に泣き始めることありました💦怖い夢でも見たのかなとあまり気にしてなかったです😂
朝に機嫌が悪かったのは、夜なかなか寝れなかったからかもしれないですね😓
もし今後も続くようならそれはきっと夜泣きです😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

上の子は夜泣きなくて、体調崩す前やしんどい時は泣いてました😭😭

はじめてのママリ🔰

大人にとってはいつもと変わらない日だったとしても子供にとっては何か刺激があって夜泣きに繋がる事はあります😃
夜泣きをすれば寝不足にもなるし、次の日不機嫌な事は普通だと思います😊
もちろん体調不良の可能性もあるのでいつもより注意深く見てあげることは必要ですが、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ😊

なつみかん

中耳炎や鼻の奥で鼻水がつまってる可能性があるかもですね。
うちの子もいびきを書き出したら鼻水がつまってることが多いです😭

ミッチー

うちの場合は、たいてい体調不良の前兆でした😅
心の準備だけしてましたが、何もないときもありましたよー。

さと

耳鼻科にかかってみては?
普段、よく寝てくれる子なら、もしかしたら何かあったのかもしれないです。
私なら耳鼻科に行きます!☺️