※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

妊活7周期目で、毎日しんどくて心が折れそう。リセット後にヤケクソで暴飲暴食、散財。妊娠までの希望がわからなくて悩んでいます。

妊活7周期目の方いらっしゃいますか?
まだ高温期4日目ですが、今月もどうせまたダメなんだろう、ダメだったらどうしようという気持ちで毎日しんどいです。
もっと妊活長くかかる方もいらっしゃるのに、すでに心が折れそうでやめようかなと考える時があります。
先月はリセットした時、いつもは節約しているのにもうヤケクソになって暴飲暴食、散財してしまいました。
リセットしてはまた自分を奮い立たせ前向きに切り替える、これをあと何回したら妊娠できるんでしょう…。

コメント

妊活8周期目です。
同じく私も毎回あと何回頑張ればと考えてしまうし病院に行くのも最近嫌になってしまいました。
もう何もかもやめたあーって気持ちです

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

妊活始めた時、頑張れば半年以内には出来るやろ〜と思ってた自分を殴りたいです😭
    もう何度も気持ちを立て直すのもしんどいですよね…、何度も病院行ってその度に長時間待たされるし、薬に注射でウンザリ。高温期のジリジリと追い詰められる感じで追い討ちをかけられているようです😭

• 4月15日