※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育2週間目、2歳10ヶ月の子供が登園時に泣いて困っています。泣き止むのは何ヶ月くらいか知りたいです。経験者の方、教えてください。

慣らし保育2週間目に入りました。現在2歳10ヶ月。
最初こそ泣かなくていい感じに登園できてましたが、
ここ最近保育園に行くとゆうことがわかってきたのか着いた瞬間ギャン泣き😭床にへばりついてカエル状態です😱😱
とゆうか車に乗った時点でもうわかってるのかグズグス始まってました😭

ここで質問なんですが
これくらい泣いてる子は何ヶ月くらいで朝泣かなくなりますか?経験者さんのお話を聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになってませんが、うちの子もそんな感じです。4月から保育園落ちて一時預かりで週3で預かり時間9-16時で通ってるんですが現在3歳1ヶ月で2日だけルンルンで登園したのですが、その後から保育園着くとグズグズです。
でも今日はぐずりながらも手を振って先生に抱きついてました。少しだけ進歩かな?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子は先生に抱えられていったので私はバイバイもせずひっそり退散😂
    子供ながらにこれから親とバイバイだとゆうことがわかってきてるんでしょうね。。

• 4月15日