※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

靴下の名前付けについて、幼稚園入園した女性がアイロンで付けたが剥がれてきて困っている。名前書くスペースもないし、縫うしかないか悩んでいる。

靴下の名前付けってみなさんどうやってますか?

幼稚園入園しました。
剥がれやすいよなーとおもいながらも
お名前シール(アイロンあてるやつ)でつけたんですが
案の定もうサイドから少しずつ剥がれてきてしまって💧
名前書くスペースもないし紺色ソックスなので縫うしかないですかね?💧

コメント

千晃

黒や紺には白のマイネームで書いてます✨

  • a

    a


    マイネームって白もあるんですか!
    初めて知りました!
    早速みてきます☺️

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

黒や紺には、百均で買ったアイロンテープにお名前スタンプ押したものを、足首のところにアイロンでつけました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真のものを使ってます👍
    このままの幅だと広すぎたので、お名前スタンプと貼る場所に合わせてカットして使いました☺️

    • 4月15日
  • a

    a


    画像も付けてもらってありがとうございます🥺!
    私、おんなじようにアイロンテープで
    靴下の裏側?ひっくり返したゴムのとこっていえばいいかな
    につけたんですけどサイドからういてきちゃって😭
    ワンパチさん横から剥がれてきたりしてませんか??🥺

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは約1年履いてますが、今のところは剥がれてないですね😳
    ただ靴下もアホみたいな数あるんで、履く頻度(洗濯する頻度)がそんなに高くないってのはあるかもしれません🤣笑

    • 4月15日
  • a

    a


    なんで私剥がれるんだろー😂
    あ、なるほどです😂笑

    • 4月15日
ぽめぽめ

これすっごくオススメです!!
うちも娘の靴下の裏(足裏部分)に貼ってますが、全然剥がれないですよ😳
西松屋や手芸屋さんに売ってます!!
カラーも色々ありますよ~😁
お名前はこのシールに油性マジックで書いてます☆

  • a

    a


    ソックス専用があるんですかー!
    しかもサイズ感も小さくて良さげ🥺
    これも探してみます✊🏼✊🏼✊🏼

    • 4月15日