※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

臨月妊婦です🤰お腹も大きくなって、恥ずかしながら痔も再発して、カラダ…

臨月妊婦です🤰
お腹も大きくなって、恥ずかしながら
痔も再発して、カラダボロボロです笑
主人はほんと何もしない。
独身貴族まっしぐら。
家中そのままにされて、掃除したり動きっぱなし💦
お風呂の排水口の蓋が開いている、ということは、
掃除しないと詰まってるぞサイン。
いやいや、蓋開けたんだったら、そのまま掃除やっちゃってよ💦
しゃがむ動作がもうしんどいのよ💨できればしたくないのよ。頼むよ、ホント。
こんなヤローだと知ってたら、結婚もしてないし、
子ども作ってないわー。

コメント

はじめてのママリ

お腹大きいから大変なのは見てわかるはずなのになんもやってくれない男はホントしょーもないですよね😰

子供産まれてから、やっと父親として自覚持ててよく面倒を見てくれるか、産まれてもなにもしないか、二手に分かれますね😂

• ゆうき

ゆうき

うちは、後者ですね。
    何も変わらない。
    今でも、上の子面倒わたしが見てます。出産して入院中どうなることやら。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

お風呂掃除キツイですよねー😩
もう私適当です(笑)
土日のどっちかくらい、トイレ汚くなってるからやっとくねーとか優しさ欲しいですよね!!!
こっちは痛てて、、とかアピールしてんのに(笑)産後こそ掃除絶対やらないつもりです。私😂

• ゆうき

ゆうき

いやー、もう、ほんと。
    なーんにもしてくれません。
    しいて言うなら、1週間分の買い物したやつを、車から家に上げてくれるくらいかな。笑
    当たり前のこと💢

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、それやってくれなかったならなんなの?って感じですよね😩
    最近ほんと腹立つのは、一緒に買い物行って私がカゴ持つんです。カート使えば良いけどお金入れなきゃいけなくて(笑)
    重いのに持ってくれない。
    旦那は子供と手繋いでて。。
    だったら、もう車にいろよってイライラします💦💦💦

• 4月15日
  • ゆうき

ゆうき

ほんと、スーパーは一人でしたい!いるだけ邪魔だし、いらんもんカゴに入れてくるし、無駄な出費💢

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

ゆうきさん、臨月のなか大変ですね😣
私も1人目妊娠して1歳過ぎる頃までは旦那そんな感じでかなり嫌な思いをしてきました😑最終的にビンタするまでいきました🤣笑

• ゆうき

ゆうき

そうです、1歳すぎたあたりですよね、かまってあげてるの。かまってもらってる?かもですが。いまだに、お風呂も入らないし、歯磨きも一緒にしてくれない、寝ることもしない。もう夫は、中学生くらいの存在。YouTubeばっかりです。

• 4月15日
🐷

しゃがむと、おっぱいとお腹間が圧迫されめ苦しいの!😣ここ!😣と目の前で脱いでぎゅむ!!となってるとこ見せました!(笑)
だからしゃがめない!!💢😠💢とぶちギレてからはしゃがむ動作を伴うことはやってくれるようになりましたよ☺️
自分だけ独身貴族気分なんて…女性はこれから死ぬほどいたい思いして産むのに、、そっちも痛い目見ればいいのに!と思っちゃいますよね(笑)

• ゆうき

ゆうき

妻が妊娠したら、夫も同じようなカラダにならないかな、と、研究して開発してほしい!

• 4月15日
  • 🐷

🐷

ほんと!子供二人なら、一人ずつ産めば良くないですか?☺️(笑)私、ずっと男性も出産してみろよ!痛い思いせずに親になれるなんていいよな!!って愚痴愚痴言ってますよ🤣🤣(笑)

• 4月15日
  • ゆうき

ゆうき

そろそろ出来そうでしょ?日本なら!
    悪阻もカラダの重さ、むくみとかいろいろ!だから、父親という芽生え、自覚が出てこないんでしょーねー

• 4月15日
  • 🐷

🐷

私毎回つわりひどくて、変わってほしいと心底思ってます(笑)
    和痛分娩で産むって上司に言ったら、「痛い思いして産んでこそ母性が目覚めるんじゃないの?」と言われて絶句…🤣「じゃあ父親はいつ父性に目覚めるんですか?痛い思いしないのに!!」とぶちギレたらたじたじでしたよ🤣🤣不公平すぎます!!

• 4月15日