※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝の保育園への送迎準備旦那が協力してくれなくて腹立ちます。今月から…

朝の保育園への送迎準備旦那が協力してくれなくて腹立ちます。
今月から仕事復帰しました。
旦那は在宅ワークでずっと家にいます。
9時からの仕事でギリギリまで寝てます。
私は早起きして朝ごはんあげて自分の準備子供の準備前の日から保育園の荷物用意したりやってるのに、
送り届けるくらいして欲しいのですが、
そう言ったら俺昨日遅くまで残業したし
そんか急に言われても無理と言われました。

残業してなくとも、私も働いてるんだけどな

急に言われても無理って事前に言えばいいの?
お前はこの子の父親じゃないのかって思いました
心が狭いんですかね私

コメント

m

ムカつきます😑
そしてうちの旦那も同じです😑(笑)
なのにいっちょまえの事を言ってきたりします💦

全然心狭くないです!!
イクメンパパ羨ましいですよね😭😭😭💗

はじめてのママリ🔰 

心狭くないですよ!

うちの夫、私がやらなかったら夫がやるようになりましたよ笑

というかできなかったのですが😂

初めてのママリ🔰

在宅なら出来る限り協力してもらいたいですよね😭

急に言われてもって言っちゃってる時点で既に他人事だと思ってるのが丸わかりですもんね😢

旦那さん、意識改革してくれー!!

 なな

事前に役割分担はどうするか、うちは話しました。
当日バタバタするのが嫌なので💦