※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ☆
産婦人科・小児科

須賀川市、郡山市の小児科で、鼻水の吸入もやってくれるところあったら教えて下さい😵💦

須賀川市、郡山市の小児科で、鼻水の吸入もやってくれるところあったら教えて下さい😵💦

コメント

はる*

赤ちゃんの頃、じんキッズでやってくれました✨

• あーこ☆

あーこ☆

あれ?じんキッズやってくれるんですね😓何回か行ったことありますが、鼻水出ますって言ってもやってもらったこと1度もないです💦

• 4月15日
にじのはは

郡山市の菊池医院やってますよ!!
コロナでやってないところも多いけど、診察のときにお願いすればやってもらえます!!
つい最近、お薬の吸入やってもらって、そのときに聞きました😊
診察のときに鼻水の吸引お願いできますか?って言うと快くやってもらえますよ!

• あーこ☆

あーこ☆

耳寄りな情報をありがとうございました😄✨菊池医院、少し気になっていました♬評判良いので混んでますかね🤔?

• 4月16日
  • にじのはは

にじのはは

空いてるわけでもありませんが、混んでる印象もそんなにありません!
    HPから予約が取れたり、何人待ちか見れたりしたと思います😊

病児保育とかもしてて、絵本専門士?さんがいて、絵本もすごい数がありますし、プラレール(主に見るだけ)木のおもちゃ?木で出来た車?とかもコロナでも遊べるようになっていて、待ってる間退屈しません🙆🏻‍♀️
    おしゃべりするロボットとかもいます!

ただ、菊池医院の周辺は一方通行が多く、私はいつもたどり着くのに苦労します笑

• 4月17日
  • あーこ☆

あーこ☆

詳しく教えてくださりありがとうございます😊病児保育や絵本専門士さんのこともネットでちらっと見たことがあり気になっていました☺️
    確かに交通面での不安ありますね…。近々行ってみようと思います😄

• 4月17日
  • にじのはは

にじのはは

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    余談ですが、菊池医院は最近、すぐ近くに新しく建て替えをしました!
    お陰でめっちゃ建物は綺麗ですが、
    Googleマップ上でもまだ前の場所も菊池医院と表示されます!私、惑わされたので行く際は、お気をつけて😅!

• 4月17日
  • あーこ☆

あーこ☆

そうなんですね…😨ますます迷いそうです(笑)気を付けて行ってみます😊👍

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

郡山市のかわなこどもクリニックはやってくれました!
娘が赤ちゃんの時なので
4年位前の話ですが💦

• あーこ☆

あーこ☆

かわなクリニック、割と近いので気になってました💡鼻水吸ってくれる小児科さん、ありがたいですよね😊耳鼻科だと大人もいるので何となく余計なウイルスもらいそうで…😞

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

すみこしこどもクリニック以前はやってくれていましたが最近はコロナの関係でダメっぽいので耳鼻科に行ってやってもらってます💦

• あーこ☆

あーこ☆

コロナ関係でダメなんですね…😵💦
    小児科でやってもらえると助かるんですけどね…😢

• 4月15日
るーママ

郡山の菊池医院やってくれますよ!
今週鼻水吸ってもらいました✨
優しくて丁寧なので、息子も泣かずに受診できますょ😌

• あーこ☆

あーこ☆

情報ありがとうございます😊✨
    子供が泣かずに受診出来るなんて1番良いですよね😂👍

• 4月16日