※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ
妊娠・出産

プリンペランが効いて楽になりましたが、10日分しかないので不安です。つわりが落ち着くまでずっと飲めるか不安で、次の検診まで遠いので教えて欲しいです。

つわりがきついので、プリンペラン処方されて飲み始めて2日目、かなり楽な気がします…!
夕方からひどくなるならおやつの時間にお昼寝するのがオススメだよって言われたのでそれもやってみたので何が効いてるのかわからないですが…

プリンペランが効いてるならずっともらいたいですが、10日分しかないです。つわり落ち着くまでずっと飲めるものなのでしょうか?
先生にきくのがはやいですが
次の検診まで遠いのでもしわかる方いたら教えてください。必要であれば薬が無くなるころにまた受診したいと考えてます。

コメント

ぎゅ

無くなりそうでまだ欲しければその時に受診でいいと思いますよ😊

健診でなくても
つわりしんどいのでって点滴だけでもOKですよ!

寅女

こんばんは!私も、吐きづわりが酷くてプリンペラン呑んでました😣
つわりがだんだん落ち着いた中期半ばまで飲んでました!

はじめてのママリ🔰

私もプリンペラン飲んで楽になりました☺️
私は初期の頃からつわりでよく吐いていたのですが我慢してて、20週くらいで我慢できず処方してもらいました。
結局つわりは産むまで続いたのでその分処方してもらってましたし、出産する日まで気持ち悪いなと思った時に飲んでましたよ。

みくろ

私もプリンペラン飲んでました😊
途中途中で点滴に通いつつだったので、その時についでにまた処方してくださいと言って貰ってました😊