※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
お仕事

1歳11ヵ月の子供がいる妊婦の女性が、内職をしているけどバイトも考えている。子供を連れてできる仕事を探しているが、浜松市では難しい。2人目出産後の仕事や幼稚園・保育園についての情報も知りたい。


まだ先の話になるとは思うんですが
相談させてください。

今もうすぐ1歳11ヵ月になる女の子
妊娠7ヵ月になる ママしてます。

娘を寝かした21時過ぎから朝5時までの間に
目が覚めた時間に内職をしてほんの少しだけ
お金もらってます。
ただ娘が寝てる夜中だけなので
かなり少なくすぐ消えてっちゃいます笑

パチンコ夜の清掃とかのバイトを
しようかなとか考えましたが 夜中に起きて泣いたら
旦那さんじゃ対応できないのでそうなったら困るな...とか
心配事もあり 踏ん切りがつかずに内職に...って(´×ω×`)

子供連れて一緒にバイトをしたいなぁと
考えて探してはいるんですが、浜松市で
そういった所は配達しかなく...
オフィスワークに隣が託児所?みたいな
そうゆう所は浜松市にはないんですかね?:( ;´꒳`;):
もし知ってる方いたら教えて欲しいです!!

皆さんは2人目産まれてからの仕事は
どうされてるのかってのも知りたいです( ˊᵕˋ ;)
上の子は再来年幼稚園なのでそれまでは
一緒に過ごして 幼稚園通うタイミングで下の子も
同じ所の保育園に預けようかなって考えてるんですが
嫁いできて周りにママ友もいなければそうゆう
お話を聞くタイミングもなく過ごしてたので
ここでよければ幼稚園、保育園、お金など色々聞きたいです!!

よろしくお願いします!

コメント

ザト

浜松市 託児所完備、で調べたら100件以上出ましたよ(●´人`●)
無資格でできそうなものは半分くらいでしたが、美容室の受付・会計、病院事務、福祉・介護系などがありました💟
一度探してみてください♪

  • ちぃず

    ちぃず

    (๑ÖㅁÖ๑)!?
    ありがとうございます!!
    娘寝てる時また探します笑

    • 8月30日