※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

さっき、旦那と気まづい雰囲気になりました。話題は、旦那が昔からやっ…

さっき、旦那と気まづい雰囲気になりました。
話題は、旦那が昔からやっていた格闘技を趣味としてまたやるためにジムに通いたいと…
でも今コロナ禍だしもうすぐ下の子も産まれるので、このタイミングで行くか!?って正直思うしそれを言いました。
あとは、職場の同じ係の人たちはたまにみんなで飲みに行ってるとか休日にバスケや野球をやっててストレス発散してるとか、それも言ってました。
飲みに行くのだけはダメと、私がそう言ってると係の人には言っていいと旦那には言ってあります。
旦那はとにかく、やりたい格闘技をやれないストレスがたまっているみたいです…。
同じ係の人とは、「ジム行くのもダメなら通勤電車乗るのもやめた方がいいんじゃないか笑」みたいなことを話してるみたいです。
私が神経質すぎますか??

コメント

ママちゃん

全然神経質じゃないです!
私もまーさんの立場なら却下します🙏🏻
今しないといけないことなの?ってなるしましてや妊婦さんと子どもがいるのにもしコロナにかかったらと少しでも疑いを持たないと後々大変なことになりますよね😭
生活する上で必要なことは仕方ないですがわざわざ今危険を冒して趣味をすることに必要性を感じないです🙅🏻‍♀️

• まーさん

まーさん

回答ありがとうございます😊
    世の中の旦那様がみんなそうではないと思いますが、男性ってすごく楽天的というか慎重じゃないというか、旦那の会社の人たちもそうですが、コロナ感染について真剣に考えてる??っていう疑問を持ってしまいます😑
    そして、趣味をやるにしても「今」ではないですよね!
    同じ意見の方がいて良かったです✨✨

• 4月15日