※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
家族・旦那

なんか旦那に対して一気に冷めました先ほど旦那と喧嘩になり旦那が息子…

なんか旦那に対して一気に冷めました
先ほど旦那と喧嘩になり旦那が息子に対して
パパはもう出て行く、これからはもう
パパいないからと言い私に対しては
離婚届持ってくるでと言いました。
息子は私たちが喧嘩になった時点で泣いていて
私は息子がかわいそうだし息子の前で喧嘩は
したくなかったので今はやめてと言ったんですが
旦那は関係ないとばかりにいろいろ言ってきました
息子の前でわーわー言ってきたことに
腹が立つし息子にパパはもういないからと
言った時点でなんだか冷めてしまいました
結果的には旦那が頭を冷やしごめん、
俺が悪かったと私に言ってきましたが
私はどうしても息子にパパはもう出て行く、
もうパパはいないからと言ったことが
許せなくて何も返事はしていません
息子は5歳なので旦那が言ったことはある程度
理解していたと思います
それを思うと余計にかわいそうで旦那が許せません
離婚したいならしてやるよくらいに私は
思っているんですがみなさんどう思いますか?

コメント

姉妹ママ(22)

5歳のお子さんは言葉分かるので旦那さんがなにも考えずにそのような発言されたことに驚きました💧息子さん可哀想ですね🥺

  • 2児まま

    2児まま

    コメントありがとうございます!
    正直私も驚きました。
    それと同時に最低だなと思いました。
    旦那がパパはもういないからと言ったときに息子が泣きながらはいと返事したのが忘れられなくて

    • 4月14日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    旦那さんの事許せないですが私は子供の為に離婚はしないです!!

    • 4月14日
  • 2児まま

    2児まま

    何が1番子供のためになるのかじっくり考えようと思います。

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私も、そんなこと子供の前で言われたらすごく腹が立つし子供に申し訳ないです。

ほんとに離婚届にサインしてつきだしてやりたいくらいですが、うちの場合はそうしたらまた子供の前で喧嘩になりそうです。

もう二度とそんなこと言っちゃいけないと、わかってくれたらいいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままの気持ちを、二人きりのときに伝えてみたらいかがでしょうか?(もうやってたらごめんなさい)

    • 4月14日
  • 2児まま

    2児まま

    コメントありがとうございます!
    5歳の息子の前で言うことではないですよね
    旦那がパパはもういないからと言ったときに息子が泣きながらはいと返事したのが忘れられなくて思い出すたびに泣けてしまいます。
    今は正直話したくもないのでもう少し気持ちが落ち着いたら言おうと思います。

    • 4月14日
nao

だめだ…ごめんなさい。そんなの一回でも言ってしまえばそれが全てだと思ってしまいます。許せないです。

  • 2児まま

    2児まま

    コメントありがとうございます。
    私もどうしても許せないです。
    旦那が息子にパパはもういないからって言ったときに息子は泣きながらはいと返事したのが忘れられなくて
    思い出すたびに涙が出ます

    • 4月14日
  • nao

    nao

    息子さんを沢山抱きしめてあげる余裕はありますか。そんな事言わせたくないですよね。変わってあげたい、本当に。そんな悲しい事に、はいなんて5歳の子が言ったかと思うと、心が苦しいです。
    許せない許せない。
    2児ままさん1人じゃないですよー。こんな話誰が聞いたっておかしいですから。

    • 4月14日
あーちゃん

私も絶対許せないです😢
5歳のお子さん辛かったと思います。色んな思いが溢れてる中での精一杯のはい。だったんだと思うと涙が出ます😢
謝るなら子供さんにも謝ってほしいです。
私なら離婚はしないけどあんな言葉を言ったことこの先も許せる日はこないことを伝えますね💦

やま

お子さんがかわいそうでかわいそうで。最低最悪な父親ですね。本当に息子さんがかわいそうで涙出そうです。
離婚しますね。その場の勢いだったとしても許されることではないです。

2児まま

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信になりすいません。
今日になり旦那が息子に謝っていました。
私としてはまだ許せませんしモヤモヤは残りますが離婚についてはもう少し考えようと思います!
みなさんに私も気持ちをわかっていただけただけですごく楽になりました。
コメントをしていただいた皆さんありがとうございました。