※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

娘のお気に入りお菓子を食べられたことで悲しみ、夫の行動に疑問を感じています。気にしすぎでしょうか?

娘のストックお菓子を食べる夫、どう思いますか?
娘用に小袋に入ったお菓子をストックしているのですが、鬼滅の刃のベビースターとポテト丸が何袋かあったのですが全て夫に食べられてしまいました。いつも行くスーパーには売っておらずちょっと遠いスーパーで購入したものだったので、全部食べちゃったのか聞いたら、食べないで置いておくほうが悪いとの返答でした。娘にそういうこと言うの?と言うと「うん」ですって。それぞれキャラクターが書いてあるパッケージで購入する際娘が嬉しそうに選んでいたんです。娘が鬼滅の刃好きなことも夫は知っているのに、その言い草にがっかりしましたし悲しくなりました。娘は結局一袋しか食べていません。特に思い入れがないお菓子なら、食べてもいいんです。娘が好きなキャラクターものは、避けてほしいです。
私が気にしすぎなんでしょうか?

コメント

まい

娘さん用のお菓子入れとかに入れてたのに食べちゃったんですか?💦

• みい

みい

そうなんです💦あると食べてしまうので大人用は普段常備していないんです。
    食べたいなら自分で買ってくればいいのに。

• 4月14日
ままり

見えないところや別のところに置くしかないですよ。
うちの旦那も子供用に買ってあるお菓子など食べます。子どものことより自分の欲優先の人間なのだと割り切って、食べられたくないお菓子は私のも子どもたちのも見えないところに置いてあります。

• みい

みい

今度からそうすることにします‼️どこに置こう…。

• 4月14日