※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

名前についてです。ケータイで中村理人と調べて総画とかすごく良いのに…

名前についてです。
ケータイで中村理人と調べて総画とかすごく良いのに家庭運や仕事運がわるすぎて、、
でも全ていいのなんてないですよね、、
みなさんどこ重視で考えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一切見てないです(笑)
調べてみようかな🤔

莉音

姓名判断、まったく調べずに名付けました

はじめてのママリ

占いは信じてないので画数じゃなくて、呼び名や好きな漢字で付けました☺️

おしず

キリがないので調べてないです😂

ひみちゃん(28)

所詮占いだしそれの結果で人生決まるわけじゃないので一切見ないしきにきません🤞

はじめてのママリ🔰

一応調べてみたけど何か(何だったかも忘れた)は凶でしたが、「ふーん」程度にしか思わなかったのでそのまま付けました☺️

占い、お好きなんですか?
就職とか結婚とか占いで決めました??
お子さんの今後の人生の分かれ道も占いで決めますか??

私は占いはそんなに信じてないので、占いで悪く出ても「ふーん」って思ってすぐ忘れます☺️

ruru

わたしは男の子ふたりで、たしか人格と仕事みた気がします🤔
(うるおぼえです…)
凶がなくて総格も良ければそれも候補にいれてました!!!

りんりん

男の子は苗字も変わることが少ないので、自由にピックアップしたやつから全ての項目に凶がないかだけ見てみました☻

はじめてのママリ

サイト めちゃくちゃ見まくって
姓名判断がいい名前つけました笑

実際 私自身 結婚して性が変わって
姓名判断が凄く良くて びっくりしました、

ちぇるしー

ケータイの無料サイトで調べる程度の姓名判断でいいならこのくらいの結果なら悪くないと思います。
サイトによって家庭運や仕事運の記載ないものもありますし。
本気でこだわりたいなら流派調べて納得するところでお金払ってみてもらったほうがいいです。

ママリ

コメントありがとうございました!
私はそこまで占いで決めるぞ!って感じではなく少し調べてどーなんだろう?って思った程度なのでそこまで深くは考えてませんでした😳

はじめてのママリ🔰

旦那それ全て大吉です😂