※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

お時間ある方読んでください🥺下の娘が4か月なんですが、夫の仕事の都合…

お時間ある方読んでください🥺

下の娘が4か月なんですが、夫の仕事の都合で昨日やっとお宮参りと写真撮影が出来ました。
ですが、写真撮影が最後までいかずでぐずり、近々の明後日に再撮影の予約を入れました‼️

ですが、今マイホーム計画中で義父がホームメーカー関係の仕事に携わっているので、色々段取りを取ってくれたりしてるのですが、
義父に「明後日外構屋に現地に来てもらって、見積もり取ってもらうから来て」と言われて、がっつり写真撮影の時間も被ってるのに、旦那はすんなりOK!と。

そして、私に「明後日外構の予定入ったから、写真撮影時間変えられる?」と。
いやいや、既に写真撮影の予定が入ってるんだから外構やの時間変えてもらうとか、日にちずらすとかしろや。と思うんですが、それを伝えると「俺も忙しくてそこしか入れられる時間がない」と。
え?それ理由になりますか?

たしかに仕事でバタバタしてるのはわかるけど、相談もなしだし、この時期の赤ちゃんって1週間もすれば顔や大きさもどんどん変わってくのに。

変ですよね?うちの旦那。笑

コメント