※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

息子がとても可愛くて、ひっつき虫で家事が大変だけど、離れると寂しい。今の時間を大切にしたいと思っています。

質問じゃなくてすみません🤣

息子可愛いすぎるう。
本当にかなりのひっつき虫で離れてる時は寝てる時ぐらい🤣🤣
あとはずーーっと、ひっついてくる🤣🤣
構わないと機嫌すぐ損ねるから家事は時間との戦い🤣
ん~😣日中でも1人の時間ほしいなぁって思う事あるけど、いざ息子と離れたら寂しいし心配すぎる😱
私のたぷたぷなお腹の肉掴んできたり、両方のほっぺた掴んで、むちーってやってくるしめちゃくちゃ可愛いくないですか?🤣🤎
笑った顔とか可愛いすぎる。。😭🤎
幼稚園上がるまでまだ時間はあるし息子との時間大切にしよ。
男の子はきっとすぐお母さんから離れていっちゃいますよね。
中学生になんかなったら友達と遊び三昧で家にもあんまいなくなるんだろぉなぁ。。寂しい。
今だけだほんと😭😭😭

コメント

ママり

わかります😍息子も同じ1歳5ヶ月です💖
まだ発語はないのですが、あれしてこれしてはアピールしてくるので読んで欲しい絵本もってきたりとかお茶入ってなかったら持ってきて入れてー!みたいに「あー!」と言ってる姿がたまりません🥲💖

昼寝してる時間に家事全部済ませちゃいます😍👍🏼👍🏼

  • m

    m


    可愛いですよね💓
    大変なことももちろんありますが可愛いの方が勝ちますね🤣

    コメントありがとうございました🥳✨

    • 4月15日