※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
妊娠・出産

20週の初マタで悪阻が続き、食欲はあるが吐き続けてお腹が満たされない。友達と過ごした時は気が紛れていたが、帰路で吐き続けており、辛いと感じている。どうしたらいいかわからず、めげそうです。

現在20週の初マタです。 弱音吐かせて下さい
吐きづわりがまだあります!

毎日吐いてましたが一時期は週2くらいまで治りました!
この間三日間実家に帰り友達と遊んだりとかしていた時ははかずに入れたのですが、家に帰る道中から吐きそうになり吐きました。
そこからずっと体調が悪く吐きっぱなしです笑

食欲はあるので食べては吐きの繰り返しで、お腹が一向に満たされません、、

友達や実家にいるときは気が紛れてたから大丈夫だったのか、その三日で相当疲れたのかよくわかりませんが涙が出てくるほど辛いです。笑
もうここまで来たらいつ終わるのとは思わなくなりましたが微かに悪阻終わらないか希望をもっています。

ここにきてこんな辛いとは思わなかった、、お腹空いても気持ち悪い。
食べても気持ち悪い、、
どうしたらいいのーー!!
めげそうです、!

コメント

ママん

娘のとき生まれる迄吐いてたので毎日泣いてました( ; ; )辛いですよね…私は米食べた後に米を吐くとあの粒々感が喉に残るのがものすごく嫌でパンや消化の早い物を食べるようにしてました💧
今も2人目妊娠中ですが悪阻おさまらずなのでまた米なし生活です…食べなくても飲めれば平気だって思ってひたすら飲んでます😅

• あゆな

あゆな

コメントありがとうございます!
    わかります!お米凄い喉に突っかかた感じがあります!!
    でもお米美味しくて食べちゃいます、、
    吐いての繰り返しばっかです笑

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私もまだまだつわりで今横になってます💦
気分転換いいですよね😊
でもその後疲れがすごいですよね💦
回復するまでに時間がかかりますよね😭
いつ終わるのかな💦
頑張りましょう❤️

• あゆな

あゆな

コメントありがとうございます!
    気分転換で楽しかった分その後が何倍も辛いです、、笑
    こんなにも体調悪化するとは思いませんでした、、
    やはり妊娠前とは身体が違うことを実感しますね、、
    お互いがんばりましょ!

• 4月14日