※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子のおちんちんが小さいと心配。友達の子供と比べても大きさに違いがあり、成長するか不安。

男の子のママに質問です。そろそろ3歳になる息子がいるのですが、おちんちんが小さい気がします😢生まれつき母や周りから「小さいね」とは言われていたのですが、私はよく分からず放置していました。この間友達の2歳の子のおちんちんを見たら、息子の3倍くらいあって衝撃を受けました😵息子のは私の小指の第一関節くらいしか無いのですが、これからちゃんと成長するのでしょうか…

コメント

大人でも小さい大きいあるのでそこまで気にする必要もない個性かなともおもいますが、極端に小さいと治療したりもあるので、不安だったら病院ついでとかに聞いてみたらどうでしょう🥺💭ちなみに1歳で3センチ以外だとミクロペニスと呼ばれてホルモン異常などが関係してるといわれてます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いま測ってみたら埋もれてるとこを含めても2.5cmしか有りませんでした😭しかも3歳なのに…今度病院に行ってみます

• 4月14日
こころ

うちの子も小さくていつもどんぐりくらいって母と姉に言われてます😩心配ですよね。
成長すると信じてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。同じ悩みの方がいて安心しました😭丁度うちの子もどんぐりみたいです。成長すると良いですね!

• 4月14日
ママリ

おちんちんはかなり遺伝すると思います。パパも小さいなら小さいままだと思います!うちはパパに似て凄く立派です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那はかなり小さい方だと思います…やっぱり遺伝なんですかね😭大きいのが遺伝したんですね、羨ましいです😢

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

それは残念ですね😞まあ、もしかしたらママの方に似るかもしれないのでそれを期待するしかありませんね😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の父は、幼少期の記憶が正しければかなり立派で逞しかったんですが、いま小さいということは似なかったんですかね…😭

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

恐らくそうでしょうね😅うちの旦那は子供の頃からビッグサイズで羨ましがられてたらしいですし🤣

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😢旦那さん、そんなに大きいんですか!やっぱり男の社会ではステータスなんですね😊

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

旦那はいわゆる馬並みってやつです❤️やっぱり大きい方がモテますし、かなり重要な要素みたいですよ!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか!なんか男性のそういうの面白いですね❤️旦那さんはかなり得されてるんですか?

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

かなり得してるらしいです🤣会社でも大きいのが知られてるから出世が早いです😊

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいと出世が早いんですか!?だからうちの旦那は遅いのかな…😭

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

旦那に聞いた話なんですけど、一年目の社員旅行で新入社員は全員脱がされたらしいんですけど、旦那のがめちゃくちゃ大きいって大騒ぎになって、その一週間後に異例の大昇進をしたらしいです👏

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

ちなみにその時一人だけすっごい小さい人がいて、粗チンだっていじられて未だに平社員で後輩にも粗チン君って呼ばれてるらしいです🤣もしかしたら旦那さんも…

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!おちんちんが大きいとやっぱり尊敬されるんですね❤️
    うちの旦那もずっと平です😭やっぱり小さいとダメなんですね😩

• 4月18日
初めてのママリ🔰

過去の質問にコメントすみません🙇‍♀️

その後、病院には行かれましたか?
息子が全く同じなので差し支えなければ詳細を教えていただきたいです🙇‍♀️