※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はB型、旦那さんはO型です。子供が生まれて1年経ったので、先日血液型…

すみません教えて下さい
私はB型、旦那さんはO型です。
子供が生まれて1年経ったので、先日血液型を調べてもらいました。
結果はA型プラスでした。
もちろん不倫なんてしたことは無いし、旦那さん以外の子供は有り得ませんが、こんな事あるのでしょうか。
ちなみに私の両親は母がAで父がAB型です。
わかる方いれば教えて貰えませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの血液型が間違っているということはないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは聞いてないです💦
    毎年健康診断はやってるみたいなんですが。

    • 4月14日
はじめてのママリ

健康診断では血液型の検査ってやってるんですかね?まずは夫婦共に一度検査してみてはどうですか?

deleted user

旦那さんの血液型がO型じゃない可能性はないですか??

ママリさんは妊娠されたときに血液型確認してると思うので間違いないと思いますが、旦那さんがA型かAB型であればお子さんはA型になります😊

みかん

前にネットで調べたことあるんですがそこにはものすごい確率でなることもあるって読んだ記憶があります💦💦妊婦中に血液型について調べたときに書いてありました😲どこにかいてあったかは思い出せませんがネットにかいてありました!

ママリ

旦那さんがO型なのは確実ですか?

前に同じような現象をネットで見たことがあります!

詳しくないのですが
旦那さん側がシスAB型という珍しい型で、
AB Oとなり
通常の血液検査では O型とされていまうとか💦

実際はAB Oの遺伝子を持っており、

はじめてのママリさんがBoだと
旦那さんのAとはじめてママリさんのoが合わさって、
A型が生まれる可能性があるみたいです。

  • ママリ

    ママリ

    何か私にはググっても理解はできなかったのですが…
    ボンベイ型?
    とかシスAB型とかでググってみて下さい〜😂✨✨

    • 4月14日
ポッキー

私自身AB型なんですが、両親の血液型からは生まれるはずがなくて当時両親は涙を流すほど悩んだそうです(笑)母が父に自分の血液型に間違いがないか聞いて「絶対間違いない!」と言っていたのにいざ検査したら間違っており、解決したらしいです(笑)

はじめてのママリ🔰

ご主人毎年健康診断してても血液型はなかなかしらべないとおもいますよ

ママリ

むしろはじめてのママリさんの血液型がA型なんじゃないですか?🤔

莉音

ママリさんの血液型は妊娠初期に調べているはずです。
特に血液型不適合妊娠とも言われていませんか?


可能性としては
①旦那さんの血液型が間違っている(昔は幼少期に調べたままという人も多いです。ご存知の通り、小さい頃の血液型は親と混じっているので性格ではありません)
②旦那さんの血液型が特殊(2種類血液型を持つ人がいます)
③ママリさんが血液型不適合(これも特殊な血液型です)

なんにせよ、1度ご夫婦で血液検査することをオススメします

はじめてのママリ🔰

兄が医大生なんできいてみたらだんなさんの血液型が間違ってるにちがいない、、らしいですよ

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
私は妊娠した2019年に調べてるのでB型で間違いないと思います。
旦那さんに1度検査を進めてみます!

はじめてのママリ🔰

私の旦那、生まれた時に検査してO型だったらしいですが、両親の血液型的にO型は生まれないから違うと思うと言われ続けてたみたいです.

私たち夫婦も子供を授かったので血液型検査を旦那したらO型じゃなくA型でした!

なので、ご主人が血液型違ってる可能性ありすよ!

ちなみに、健康診断では血液型記載されてませんでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    一応旦那さんに言うてみたら、自分の親がO型とB型だからAなわけない!って言うんですが…
    間違いの可能性ありますかね?🥺

    • 4月15日