※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊活

高松市の安原マタニティクリニックに通ったことがある方、タイミング法で授かった方、病院の雰囲気や評判を教えてください。2人目を考えています。

質問させていただきます(*^^*)
高松市の安原マタニティクリニックに通われてるかた、通ったことがある方はいらっしゃいますか??

そろそろ2人目を考えています。
娘を授かるとき タイミング法で授かったので、今回もタイミング法を検討しているのですが、安原マタニティクリニックで授かった方はいらっしゃいますか??

病院の雰囲気やここはいいよ!などあれば教えていただきたいですm(*_ _)m

コメント

安原で授かったわけでは
ないのですが30年以上してる
病院で おばあちゃん先生ですが
すごく優しいですよ!
エコーの説明も分かりやすいです♥️

• きびだんご

きびだんご

教えて下さりありがとうございます😢💗
    おばあちゃん先生で優しいんですね?!🥲💕
    私、サバサバでズバ!!っと言われるのがちょっと苦手なので優しい先生いいですね🥺💗
    丁寧に診て下さる感じなんですね🥰💕

• 4月14日

退会ユーザー

すごく優しいです♥️
    母親が私を妊娠した時から
    優しくて分かりやすいって
    言ってたので間違いないと
    思います♥︎∗*゚

• 4月14日
  • きびだんご

きびだんご

昔からされてるんですね😊💕
    お母様が妊娠した時からだと、長年の実績がありそうですね🥺💗
    安原は家から近いし、通いやすそうなのでいいですね😊💕
    とっても参考になるコメントありがとうございます😭😭😭💗

• 4月14日
米

安原に通って2人目授かりました🙋‍♀️✨
タイミング法と、卵管造影をしました!
ご夫婦と娘さんで診察をされていて、私は娘さん先生に当たることが多かったですが、親切で良かったです🥰
ただ、コロナの影響でキッズスペースに関するものはおもちゃも絵本もプレイマット?も全て撤去されているので、待合室では上の子を椅子で静かにさせるためにずっと動画見せてました😅💦
授かった時にはもう先生すごく喜んでくださって、できれば妊婦検診でも通いたかったですが、エコーが毎回3,000円追加でかかると知って転院しました…😱
ちなみに母子手帳貰えるのは多分他の病院よりも早いです。私は排卵日がほぼ特定されていたので、7週で案内貰って母子手帳取得に行きました!

• きびだんご

きびだんご

わあ!ご懐妊おめでとうございます😆💗💗💗
    おばあちゃん先生もですが、娘さんも親切でよかったとは😘💕良いですね🥺💗

なるほど!!
    子供を落ち着いて座らせとくのは大変そうですね😨💕
    結構お子さんを連れた人多かったですか??
    タイミング法は、先生に排卵するか診てもらった感じですか?😳💗

わあ😱追加で3千円は痛いですね(;´д`)トホホ…

7週で取りに行けるんですね(゜д゜)すごい!早いですね🥺💗なんだか妊娠したんだなって実感が早く湧きますね😊💕

• 4月14日
  • 米

ありがとうございます😊💕
    子供連れの人もいます!安原は分娩が無いので普通の婦人科通いされている方もいて、意外と年代も様々でしたよ🤔
    先生やスタッフさん達は一緒に通う上の子を可愛がって下さったので、居心地悪い思いをしたことは無いです🥰

タイミング法は、排卵前に卵胞チェックをしてタイミング指定をもらい、その数日後にまた確実にその期間排卵していたかをエコーで見てもらう感じでした!
    排卵後の診察では、子宮内膜を厚くして着床しやすくする薬を処方してもらって生理予定日まで毎日飲みました🙆‍♀️
    月2回通いで、薬代含め2〜3千円ずつ払う感じです。

ちゃんままさんの元にも良きタイミングで赤ちゃんが来てくれますように🙏☺️💕応援してます!!

• 4月14日
  • きびだんご

きびだんご

そうなんですね😍❗️
    様々な年代の方がいらっしゃるんですね🥺💗
    スタッフさんたちが可愛がってくれるのはすごく嬉しいし、連れて行っても安心ですね🥲💕

なるほどです〜!!☺️💗
    とっても参考になります🥲💕以前、転勤前に通っていたところでもお薬を処方して頂いたので、同じようにお薬を処方して貰えるのはいいなあ🥺
    2~3千円はずつなんですね_φ(..)メモメモ
    なかなか相談?が難しいので、ここでこんな風に詳しく教えていただけて本当にありがたいです😭💗

ありがとうございます☺️💕
    近日中に通ってみようと思います🥺💗
    応援いただけて嬉しいです😊💕
    赤ちゃんが授かれたら嬉しく思います☺️💗

• 4月15日
ぽたぽた

私も米さんと同じく、2人目を安原クリニックのタイミング法で授かりました。
それまでよつばに通っていました。
安原に変えて多嚢胞気味だという事がわかり、hmgとhcgという注射で卵をしっかり育てて排卵させる方法が相性が良かったようで転院してすぐに授かりました(^^)
妊婦健診も安原さんは特におばちゃん先生と娘さんは丁寧にエコーで診てくれます。
ただ、それこそ私も途中から毎回エコーに3000円かかると言われ転院してしまったのですが…。
先生はとても優しくてオススメです。

• きびだんご

きびだんご

貴重なコメントありがとうございます😭💕
    そして、安原クリニックで授かられたんですね!?
    おめでとうございます🥺💗
    私も先日よつばに行ったのですが、先生が怖くい&待ち時間が長くて…🥲合わないと思って、質問させていただきました!

そうなんですね😭💕
    それまではお薬でホルモンを整えてた感じですか?🥺💗
    転院してすぐ授かれたのはとても嬉しいですね😭💕
    丁寧に診てもらえるのって、妊婦さんからしたらとても嬉しいですもんね🥺💗

• 4月14日