※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

ヤクルトレディの仕事が合わない。辞めたいけど周りの期待もある。パートで時給で働きたい。

ヤクルトレディ辞めたい…。
自分には合わないって言うのが凄い分かる
お届けや仕入れやミーティングで時間がかかって幼稚園のお迎えバスもギリギリになるし
歩合制だから仕方ないけど想像を遥かに超える業務と責任で割りに合わない

センターの雰囲気は凄い良いけどお客さんのことまで真剣に深く考えてまで働きたくない(この考えは社会人として終わってますが…)

辞めたいけど前任者が引き継ぎ始めてすぐ辞めたからお客さんにも周りの人にも辞めないでねって言われてるし

パートで時給で働きたい

コメント

まだ始めたばかりってことですかね?だとしたら仕入れも時間かかってしまうのは仕方ないにしろ、早くは帰らせてもらえないんでしょうかね。うちのセンターはちゃんとお迎えに間に合うような時間で帰れますよ!もう一度マネージャーに相談してみてもいいかもしれません。
私も最初は辞めたい、私は接客業は合ってるんだけど、給料が少なくてガッカリしてこんなんだったら時給がいいって思ってましたが、社員と活動して売上が良くなってから慣れてしまえば割といい仕事だなって思いました。

• くまぴ

くまぴ

引き継ぎをして1ヶ月ちょっと経ちました

一応早く終われば2時半には帰れるのですが、お届けや仕入れに時間かかると3時近くまでかかります
    3時になると強制的に託児のお迎えをさせられ
    それと同時に上の子のバスの時間があるのでバタバタで帰らざるを得ないんです
    早く終わるようにすればいいのですが毎日上手くいくはずもなく…

正直売り上げどうこうよりもやりがいがまず見つからないのと、天候関係なしにお届けしてバタバタで帰るって割りに合わないって思ってしまいます

慣れてないからですかね😓

• 4月15日