※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
その他の疑問

来月、主人が名古屋での結婚式に招待されています。コロナも増えており…

来月、主人が名古屋での結婚式に招待されています。コロナも増えており名古屋は結構多いので不安です。
この1年、主人も友だちと飲みに行ったりはしておらずかなり我慢してきたと思います。そんな中で結婚式までも行かないでと言っていいものか、悩んでいます。
公共交通機関は使わず車で行って披露宴が終わったらすぐに帰ると言っています。本当はお祝いごとですし快く送ってあげたいです。
みなさんはどうされていますか?

コメント

ミミ

親密度、名古屋までの移動時間でかなり内容は違ってきますね💦
何度もトイレ休憩する距離なら行くの?って聞くかもです。

あと旦那さんがどうしても行きたいなら
行かせるかなぁ🤔
披露宴でクラスター発生とかまだ聞いたことないような気がするし🤔

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます☺️
    距離は車で3時間以上です。仲の良い友人達(独身)も行くようで主人だけ行けないのも寂しいかなと思ってしまって、、

• 4月14日
  • ミミ

ミミ

なるほど!
    みんなで乗り合わせるのは絶対避けて欲しいですが
    単独で行くならまだましかな🤔
    あとは車に消毒液を置いといたり、ポケットサイズを持たせたり、
    マスクも外したら捨てて、新しいものを、個包装タイプを多めに持たせますね🤔
    マスク会食の徹底なども出来るだけ努力してもらいましょう。
    あとでぐちぐち言われるのも辛いし、
    行くかどうかは旦那さんに任せる。行くなら準備してフォローしてあげましょう😂

• 4月15日

はじめてのママリさん🔰の家から名古屋までの距離に寄るかなと思います💦
私は愛知県住みなので名古屋なら行ってもいいかなと思うので😅
できればお祝いこまとで友達も参加するなら参加させてあげたいです。

もみん

私の事になってしまいますが、
主人と2人で結婚式に出席します。
家族も同意の上出席します。
なので周りの家族によると思います☺︎
はじめてのままりさんや家族の方が
同意しているなら、いいと思います☺️