※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや🐻
ココロ・悩み

息子が風邪をもらい、私も重症化して4日目の休み。明日の仕事が心配。息子は登園中。耳鼻科に行く予定。コロナも心配。

息子が登園しだしてから風邪を貰ってきて私にうつり私の方が重症化🥲
じみーな熱で仕事を休んで4日目です。
息子は熱がないので登園させてます、でも風邪は相変わらずなので今日夕方に耳鼻科に連れて行く予定で私もついでに見てもらうつもりです。
テレアポの仕事なのでまだ休むことに罪悪感は少ないですが、4日目となると中々気持ちがしんどくなってきました😔
今はコロナもあるし会社にも一名でたみたいで、微熱でも一応休んでます。
ママになるって大変ですね。
仕事明日行きづらいなあ。

コメント

るるい

息子も保育園行きだしてからの1年間は何回仕事やすんだよ😅って位休みました。
でもそれは免疫をつけるための子供も試練を強いられてる‼️って思って仕事休んだ次の日はすいませんって顔して仕事もくもくとこなしてましたよ!
なので休みたくて休んでるわけではないですし、体調良くなったら仕事頑張ればいいんですよ🙋