※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
家族・旦那

4日前に旦那が事故に遭い入院中で来週退院なのは良いけど、旦那からさっ…

4日前に旦那が事故に遭い入院中で来週退院なのは良いけど、旦那からさっき電話きて保険で休業補償手当とお見舞金が2〜30万出るそうでお見舞金は全部俺のお小遣いね。って言われてなんかイラッとした(笑)

2〜3週間休んだら休業補償出たとしても全額じゃないんだから給料少ないだろうし、元後言えば自分が夜中友達と遊びに行ったから事故にあったんだし、こっちは心配で1〜2日目は凄い泣いたり居ない間1人で子供4人連れて買い物とか入園式とかだって行ってるのに、心配かけてごめん。とかもなしに、お見舞金俺のお小遣いね。とか言われたらなんかムカつきません??🙄

そういう場合じゃないからって思うんですけど🙄

こっちだって明日も下着とか持っていかないと行けないのに🙄

コメント

ママリ

え?無理に決まってるやん笑

って言って我が家ではその一言は人蹴りします!笑

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    ですよね?笑
    別に元々無いお金だから良いけど給料分は家庭に入れてくれないと困るし、それが当たり前みたいな言い方されると心配して損したって思っちゃいます(笑)

事故にあったって聞いた時は凄く心配だったけど元気な姿みて安心したと同時にイライラした感情も出てきちゃって😂笑
    当分遊びにいかせません🙄!!

• 4月14日
かぼちゃ

んんん?なんで旦那さんのお小遣いになるんでしょうか?全く理解出来ないです😅
私ならイラっとどころじゃないですね🤣キレっキレにキレます😂

普通に給与の補填ですよね〜
しかも、夫婦の片方が大変な時ってもう片方も大変なのに呑気な事いってんじゃねーって思います😑
仕事の怪我ならまだしも夜遊びで事故だし、ふざけんなポイントが多すぎです😇

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    普通に考えておかしいですよね?思わず、は?って言っちゃいました😂

そうですよね!!自分が怪我したから貰えるものだから俺のだ!って考えらしいです😇

じゃあ手続きとか荷物持って行ったりしなくていいよね?私の怪我じゃ無いし。って言ってやりたいです!

夜中から友達と釣りに行って朝方に友達が居眠り運転で壁に突撃して助手席に乗ってた主人が怪我してしまったのですが主人も寝てたみたいでそんな時間まで遊んでるからだろって感じですよね🙄

本当ふざけてるなって思いました😇今は心配よりイライラの方が強いです(笑)

• 4月14日