※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

福岡市東区の保育園について、あい千早保育園、博多保育園、東青葉保育園の評判や先生の様子について知りたいです。近くにママ友がおらず、どの園が人気なのか分からない状況です。

福岡市東区の保育園について教えてください🌸

あい千早保育園、博多保育園、東青葉保育園の評判や先生の様子など、ご存知の方いたら教えて頂きたいです😃近くにママ友がおらず、どかが人気園なのかもわかっていない状況です😅

コメント

ひーちゃん

博多保育園は、今はどうかわかりませんが、コロナ前は毎日午前中園庭開放をしてたので見られても問題ない自信のある保育なんだなという安心感がありました。あとは布おむつ推奨ですね。慣らし保育では親も一緒に過ごすと聞きました!

あい千早保育園はウェブカメラでいつでも園児を見れるそうです!
あまり参考にならなくてすみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます。返信ありがとうございます!

博多保育園の毎日園庭開放はすごいですね😳親も慣らし保育参加出来るのは安心ですね☺️

あい千早保育園は教室にカメラがついており、親の携帯やPCからいつでも状況を確認できるという事でしょうか🤔?なんだか最先端ですごいですね😳😳

とても参考になります!ありがとうございます😊

• 4月16日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

カメラはいつでも見れると言ってました!実際預けてるわけではないのでどの程度見れるかはわかりませんが安心ですよね。
    見られても問題ない保育をしているんだなという印象でした!

• 4月16日