※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまちゃん
妊娠・出産

乳首、乳輪が痒くて乾燥しています。ピュアレーンを使ったら夜中に痒くて困っています。ママ&キッズのニプルベールの使用感を教えてください。

最近乳首、乳輪が痒くなったり乾燥しているのでピュアレーンを使ってみましたが、塗って寝ると合わないのか、夜中に痒くてたまりません😱
ママ&キッズのニプルベールを購入してみようか悩み中なのですが、使われている方おられました使用感など教えて下さい😫

コメント

れーさん

ニプルベールを使っていないのですが、同じ様な症状があったのでコメント失礼します🙇‍♀️

私も痒くてたまらなく市販品をいろいろ試しましたがどれも効かず…
病院に相談した所、リンデロンという軟膏を頂きました!それを塗ってからはあっという間に治りました😂市販品より全然安いし効果あるしで早く病院に言えば良かったと…笑

病院に相談するのも良いかもしれません🌿

• こぐまちゃん

こぐまちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり病院が確実ですよね😫💦
    妊娠後期に入ってから胸や乳輪などが痒くなりやすくて😣
    あまりにも痒みが続くようであれば病院へ行ってみようと思います💦

• 4月14日
a.h.

私も同じ症状ありました!
始めは馬油やピュアレーン使ってて、でも良くならず薄皮まで剥けてきて、、
結局皮膚科に行って真菌の薬出してもらっても良くならずもう一度別のところかかったらステロイド処方されそれで綺麗に治りました!

色々試すより病院が確実かと思います✊

• こぐまちゃん

こぐまちゃん

コメントありがとうございます!
    確かに色々試すより一度病院へ行ってみた方がいいですよね😫💦
    もう少し様子見てみます😣

• 4月14日