※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下半身のむくみは出産に影響するか気になります。朝晩ストレッチしたいが、むくみが気になる日だけにしています。39週で生まれてほしいと思っています。

数日で臨月にはいります!

下半身むくみがあるときはストレッチしたりするようにしてますが、出産に繋がったりしますか?😅
気持ち良いので朝晩できたらやりたいのですが、むくみが気になる日のみにしています

39週辺りに生まれてきてほしくて、もう少しおなかにいてほしいとおもっています

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠10ヶ月に入ってすぐ
床拭き掃除やら
スクワットやら
お腹張っても歩いて歩いてって、いっぱいやってたら
39週0日ちょうどに産まれましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10か月越えてすごく体動かされてたんですね!

    私も36wにはいったら今よりもアクティブに動こうと思います😆
    (投稿に書くべきでした😱💦)切迫気味で上の子も37wに生まれたので、ストレッチしすぎると出産近づけてしまうかもと神経質になってました😅
    コメントありがとうございます!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も切迫気味でびくびくしてました💦10ヶ月入ってもう何しても良いよと言われいろいろやったら
    本当39週0日ぴったりに産まれました😭
    上の子お子さんもいて大変かと思いますが、頑張ってください❗️😊

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、どこまでアクティブにうごいていいのかなぁってびくびくしてて😅🤣 同じ経験されたかたからコメントいただけて参考になりました!ありがとうございました!🙏💞💞

    • 4月15日