※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

勝田第一幼稚園ではお名前シールではなく、大きく白地に書いて縫い付ける名前が必要ですか?

ひたちなか市の勝田第一幼稚園に入園予定なのですが、持ち物の名前はお名前シール(衣類などにも貼れるタイプ)などではダメなのでしょうか?
説明会で参考にと並んでいたものは大きく白地に書いて縫い付けてあったので…。みなさんこんな感じですか?

コメント

rena

多分洗ってる間に取れちゃうから縫い付けてた方がいいかもしれないですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭💦情報ありがとうございます( .. )

• 4月15日
えり

うちも下の子が入園予定です。
うちはタグに直接名前書いたりアイロンシールを貼ってます。
上の子達が通ってますが何か言われたことはないです😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ、通われてる方の情報ありがたいです😭💓タグに直接名前やシールでも大丈夫なんですね!!今から一つ一つ縫い付けないとかと思って顔面蒼白だったので安心しました😭✨教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 4月16日