※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikichanman
子育て・グッズ

上の子とのお出かけを考えています。映画や場所が思いつかず悩んでいますが、方向音痴で運転下手でも頑張りたいです。

上の子と二人でどっかお出かけしたいです!
最近上の子の反抗期が苦痛です(ToT)
今日もいっぱい怒鳴っちゃった。。
赤ちゃん返りもまだ抜けてないし
暑さで公園もしばらく行ってない
支援センターばっかりでお互いストレス溜まってんのかな〜と思い
上の子にいっぱい甘えさせてあげたくて
週末どっか行ってみたいけど
映画もよくわからないし何がいいか思いつきません!
方向音痴+運転下手ですけど
娘のために頑張りたいですʕ•̀ω•́ʔ

コメント

yuuuni

先日アンパンマンの映画を観ましたよ!
私は映画館苦手なので主人とでしたが。。
大好きなアンパンマンだからかおりこうさんに見てたみたいです(*^^*)
下の子は誰かに託せますか?
うちは近所の公園に2人で行って、帰りは内緒だよってアイス半分こしただけでも結構喜んでくれましたよ♪( ´▽`)
うちも反抗期と下の子への嫉妬で気持ちもわかりますが毎日カリカリ怒っちゃってしんどい日々です。。お互い頑張りましょう!ヽ(;▽;)ノ

  • mikichanman

    mikichanman

    アンパンマンの映画は娘の誕生日に観に行きました!
    下の子は旦那に見てもらいますが15時前後が授乳なので
    それまでには帰らなきゃですが。
    今上映中の映画は娘がどんな反応するかわからないようなものばかりで、、、
    下が生まれてからちゃんとした二人の時間を作ったことがないので戸惑います^^;

    • 8月29日
りんりんご

わかります😅
うちも長男が反抗期と赤ちゃん返りとで本当に苦労してます😅
うちは二人で一緒にカフェなどいって美味しいのを食べたりしたら喜んでいました(ฅ¯ω¯ฅ )
あとは下が寝たときにクッキーとか手作りおやつをやります!
イライラもしますが、自分でやらせてあげると満足そうかも?
怒りたくないのに毎日怒鳴ってしまって自分もストレスなんですよね😅
お互い無理せず( ˘•ω•˘ )♡

  • mikichanman

    mikichanman

    クッキーづくりを1回自由にやらせてみます!
    後片付けや掃除も込み込みで
    1日広い心で接せるようがんばります。
    下がおんぶじゃないと寝てくれなくて
    ちょっと体力精神共に憔悴しきってますが(╥﹏╥)

    • 8月29日