※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さん出産後に免許を取得する方、託児所付きの教習所を選びましたか?それともファミサポや一時保育を利用しましたか?来年まで待つか、今年の夏までに習得するか悩んでいます。

お子さん出産してから免許習得した方、託児所ありの教習所を選びましたか👀❓
それともファミサポや一時保育に預けて行きましたか🤔❓

来年下の子が幼稚園入園するまで待つか、今年の夏休みまでに習得を目指すか…

去年は実技がキャンセル待ちしないと受けられなかったそうですが、今は半月先なら実技の予約取れるようになったそうで😆

コメント

はじめてのママリ🔰

5月から車校行く予定です🚗
託児のある車校を選びました。
コロナの影響で託児が中止のところもあるそうですが😭
今の時期は閑散期なので生徒さんも少ないそうですよ✨

• ぷりん

ぷりん

うちの近所が2件とも託児所封鎖で💦
    託児所ある教習所は電車で30分ぐらいの場所にありますね👀 
    春は閑散期なんですね✨

• 4月14日
ᓚᘏᗢ

保育園に行かせてて仕事行きながら去年の8月末から今年の2月中旬まで通ってました(´∀`*)
一応託児所付きのところで3回くらい預けました!

• ぷりん

ぷりん

託児所がコロナで閉鎖になり、他についてる場所は電車で30分ぐらいなんですよね😭
    やっぱ託児あると助かりますよね🤔

• 4月14日