※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県西部から三重県の名古屋アンパンマンミュージアムに4月の平日行…

静岡県西部から三重県の名古屋アンパンマンミュージアムに4月の平日行きたいのですがコロナ禍のなかで有りだと思いますか?

ちなみにコロナ禍になってから初めての県外移動です。
子供がアンパンマン大好きで、出来れば行きたいです。
でもやっぱりコロナが気になります。

もし行くとしたら、帰ってきてから二週間自宅から出ませんか?一週間にしますか?
また実家や支援センターなどにはどれくらい経ったら行きますか?
専業主婦なので家で過ごす事は可能です。

コメント

はじめてのママリ

ナガスパの隣のとこですよね😊
そこに行くだけなら、
まあ大丈夫かな?って思います😊

だけど、その付近で外食したりするなら、
私だったら、支援センターも控えますね😅

実家支援センターは2週間は行かないですね!
スーパーとか必要な買い物はするかもです😭

うちのところの支援センターは、本人又は同居家族が県外行ったら2週間はお断りです。

実家も2週間は行きませんかね💦

うちは、旦那が職業柄厳しいのでもっと落ち着かないと県外移動禁止なので、楽しんできてください💓

4月初めに行ってきました☺️
ちなみに、静岡県西部住みです!
サービスエリアはトイレのみにして、食事はアンパンマンミュージアム内で済ませました。
支援センターは2週間経ってからにしました!
スーパーは行きました😣💦

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
幼稚園のプレなどもあるのでアンパンマンミュージアムに行くのを辞める事にしました。
コロナが収まる頃には子供のアンパンマンブームは終わってしまうかもしれませんが、また行ける日が来るのを心待ちにしています。

皆さんありがとうございました✨