※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳しても夜間起きる頻度が変わらない方いますか?日中も卒乳した方がすんなり卒乳できるでしょうか。

夜間断乳しても夜間起きる頻度が変わらなかった方はいますか?
夜1、2時間で起き、その都度授乳しています。今まで起きたら何度も抱っこトントンして頑張りましたが、それでも反り返ってギャン泣きなため授乳してしまいます。😞😞


夜間断乳より、日中も卒乳した方がすんなり卒乳できるのでしょうか🤱🍼

コメント

deleted user

夜間断乳してもしばらく起きていた気がします🙌

私は夜間断乳してから
日中も辞めました٩(๑•ㅂ•)۶

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    何ヶ月でやめましたか?

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    10ヶ月で夜間断乳しても
    11ヶ月で日中も辞めました😊

    • 4月14日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    今は朝まで寝てくれますか?🥺

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今は4歳なんですけど起きないですよ☺️
    トイレ行きたい時に起きるくらいで❗

    1歳から保育園行き始めたんですけど
    行き始めてから割と朝まで寝てくれるようになりましたよ🙌
    でも一時期夜泣き?が酷い時あって原因は中耳炎でした😣💦

    • 4月14日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    今1〜2時間、寝てくれて3時間で起きるのですが寝れるようになるのか不安です😞もう少しで保育園なので、期待しておきます😭

    夜泣きひどいですよね、、

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子も9ヶ月くらいの時は
    起きていましたよ😭🙌

    保育園行き始めて
    お昼寝も決まった時間にするし
    夜も同じくらいの時間に寝るようになったと思います☺️
    多分疲れもあるかなと😂💦

    夜泣きは辛かったです😭
    その子によって違うのかもしれませんが、、、

    • 4月14日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    たくさん遊んで疲れた方がいいらしいですけど、それも難しいですよね😭
    仕事復帰までに寝てもらわないと😩

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も仕事復帰があって
    睡眠不足怖かったけど
    大丈夫でしたよ😂🙌

    • 4月14日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    仕事復帰してからも頻回に起きてましたか?🥺

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その日によって違ったけど
    1回起きる時はあったかもです😂
    でもすぐまた寝てましたよ( ˘ω˘ )💕
    でもうちの子の場合
    めっちゃ爆睡で
    朝起きない時の事が多かった気がします😂
    起こしてもまた寝る、、
    みたいな(笑)
    保育園間に合わないよ〜って
    言ってた記憶あります🤪💦

    • 4月14日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    すごいですね🥺それまでは結構起きてましたか?

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頻繁に起きることはなかったです😌

    • 4月14日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ありがとうございました😊

    • 4月14日