※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u🐥mama
妊活

生理が遅れていますが、プラノバールを飲んでいる方の経験を知りたいです。

いつもお世話になってます☺!
稽留流産後、1回目の生理を見送ったので妊活スタートしたんですが今月無排卵でした😭💦
次の生理のためにプラノバールを10日間飲み、飲み終わって今日で3日目です!
病院では飲み終わりから3日後くらいに生理がくると言われたんですが生理がきてません😅💦💦
言われた通りにきっちりくるワケではないと思ってるのであと数日間待つつもりですが
どれくらい待つべきですか😓?

生理がきたら病院へ来てくださいと言われているので生理待ちです😭😭😭

プラノバールを飲んだことがある方はどれくらいで生理きましたか💦?

そしてプラノバールを飲んでも生理がこなかった方はどうされましたか😢?

コメント

アセロラ

こんばんは、はじめまして😊
私も7月に初期の流産をして、プラノバールを飲みました。
私の場合は1日1錠、7日間服用で、お医者さんからは服用後3〜10日で生理がきます。と説明され、3日後に生理がきました。
病院や飲む回数やその人にもよるとは思いますが…
早くきてくれるといいですね(>_<)

• u🐥mama

u🐥mama

返信ありがとうございます😢💕
    では10日くらい待った方がいいですよね💦

早くきてほしいです😭💦💦
    生理がこないと病院行けないし
    病院行けないとクロミッド処方してもらえない…
    クロミッドないと排卵しないから
    ため息でます😅💨

• 8月29日
  • アセロラ

アセロラ

そうですね〜。私も医者じゃないのでもう少し待ってくださいとも言えませんが、数日様子みてみるのもいいのかな?と
    comeさんと私とは飲んだ期間違うみたいですしね💦

でもやっぱり不安なら病院に聞いてみるほうが安心ですよね😊
    ありきたりなことしか言えなくてすみません😶

赤ちゃんきてもらうには排卵必要ですものね、早く生理きますように!
    お互いまた赤ちゃんがきてくれるといいですね😄

• 8月30日
  • u🐥mama

u🐥mama

そうですね💦
    薬はどうしても個人差がでてしまうものなのであと少し待ってみます✨
    いえいえ!
    ありがとうございます☺!

そうですね💓
    お互い可愛い赤ちゃんが抱けますように❤

• 8月30日