※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが強くなっています。陣痛に繋がった経験がある方いますか?毎晩前駆陣痛で心配しています。

まだ前駆陣痛なのはわかってます😂ただ今日はちょっと痛みがいつもより強いです。こんな感じから陣痛に繋がった方いますか?毎晩前駆陣痛ばかりなんでまた前駆陣痛で終わるかなとは思っているんですが😅

コメント

こころ

痛みが1分くらいなので、陣痛かもですね😳
私もまた前駆陣痛かーっていつも通りカウントしだした時点で、5分間隔くらいで全然まだ痛くないしって思ってたら、段々痛みが強くなってきて陣痛って気付きました🤣

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

まだまだ痛みは我慢出来るのでもう少し様子見て痛みが増すようなら電話してみようかな?と思ってます😓毎日前駆ばかりでもう分からなくて😂

• 4月13日
  • こころ

こころ

陣痛なら痛みが増しだすか、腰が痛くなってくると思います😊
    私も前駆陣痛かわからなくて、2時間家で様子見ました🤣

• 4月13日

🔰はじめてのママリ🔰

そうですよね!まだまだ耐えれる痛みなんでこのまま遠のかない事を祈ります😭

• 4月13日
ARi

陣痛ぽくないですか?
わたしも最初は2〜3分のズレがある10分間隔で、持続時間が1分前後でした。
そこから耐えに耐えて、5分間隔で電話してと言われてましたが、5分だったり7分だったり、、、
でもすごく痛いし💩出したいし、、と訴えたら来てくださいと言われました。
結局産院に着いたときは子宮口6センチ開いてましたよ😂
なので、間隔が定まると言っても2分くらいのズレがある場合もあるのかと🤔

🔰はじめてのママリ🔰

おっちょっと期待しちゃいます笑笑
    毎日前駆陣痛ばかりで騙されてばかりの毎日なので😂
    痛みはまだ全然我慢出来るのでもう少し測って様子見してみます!産院は近いので☺️ありがとうございます!

• 4月13日