※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

つわりは何週まで続きますか?私は10週目で、毎日つらくて食事が楽しみです。吐かずに気持ち悪さが続き、匂いにも敏感です。早くつわりから抜け出したいです。

つわり何週頃までありましたか〜😭?今10週目ですが、本当に毎日辛くてメンタルやられてます....早くスッキリして美味しくご飯が食べたいです...ちなみに、私は吐いたりはしないんですが、ずーっととにかく気持ち悪いタイプです。匂いにも敏感になり、色んな匂いが気持ち悪いです😖とにかく早くつわり生活から抜け出したい!!!限界です😭(もっとキツい方も沢山いるのに弱音吐いてごめんなさい)

コメント

めろちゃん

今回13wでおわりました😭

• S

S

私もあと少し!と希望が持てました😭ありがとうございます😭💕

• 4月13日
Sakura

私は生まれる日までありました🥲笑
でも、最初の頃よりはだんだんマシになってました!
まだまだ辛い時期ですよね😞
つわりは赤ちゃんが元気な証拠!←これは本当だと思います!
休める時は休んで、食べれる時に食べてくださいね!
産まれたら必ずおわります☺️(つわり中は終わりのない戦いだと思ってました笑)

• S

S

それは大変でしたね😭これが生まれるまで続いていると考えると....尊敬しかありません😖赤ちゃんが元気に育っていると信じて頑張ります😖

• 4月13日
うみ🍀

上の子は産むまで悪阻ありました😭
下の子は13w頃に落ち着いてきました!
現在12wに一回落ち着いたのに14wでぶり返して、今もツライです。産むまで悪阻かも…と思ってます。

• S

S

妊娠の度に違ったりもするんですね!それを何回も経験しているママさん達、本当に尊敬します😭お互い早くつわり終わるといいですね😭頑張りましょう!!

• 4月13日
Safari

つわりほんとに辛いですよね😭辛くて辛くて泣いてました😭だいたい20週くらいすぎたら落ち着きましたが、1人目は産むまで1日一回は吐いてました💦人によって違いますよね😫
でもつわりは絶対終わりがくるので!かわいい赤ちゃんが元気に育ってる証拠だと自分に言い聞かせて乗り越えて下さいね!😃

• S

S

私もしょっちゅう泣いてしまいます😭まだ10週目ですが、もう3年くらいたったんじゃないかってくらい1日が遅いです😭(大袈裟)早く終わってくれる事を願って頑張ります✨

• 4月13日
★☆

上の子は産むまで吐いてました(20週頃からは減りました!)
下の子は16週頃から嘔吐は止まりましたが産むまでよだれつわりでした🥲
つわり本当つらいですよね😭
でも必ず!必ず終わりますから!!
頑張ってください😭😭😭

• S

S

産むまでつわり....考えただけで辛い....よだれつわりもネットで見た感じだと辛そうですね😭お疲れ様でした😭早くつわりから抜け出して普通の生活がしたいです😭頑張ります!ありがとうございます✨

• 4月13日
ハナ

私も吐いたりはないのですが、常に気持ち悪く、食べなくても気持ち悪い、食べても気持ち悪いで、心が折れそうです💔1人目の時はほとんどつわりがなかったのと、先日10週だと思っていた週数が病院で8週に調整され、😇😇😇となっております。笑
同じように頑張っている方がいると思うだけで、本当に心強いです。答えになっていなく申し訳ありませんが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥺✨

• S

S

全く同じです😖食べても食べなくても気持ち悪いです😭上の子いると倍大変ですよね💦😖そして、週数戻っちゃったのダメージ大きいですねー😭本当に、私だけじゃないんだ!と心強いです😭早くつわりが終わる事祈りましょう✨頑張りましょうね✨ありがとうございました☺️💕💕

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですね。。

1人目は4ヶ月でピッタリ治ったのに
2人目は37週の未だに2日に一回は、気分悪くて寝れません。。

でもピークは殆どの方は、絶対過ぎるハズです!
頑張って!

• S

S

出産までつわりの方、結構いらっしゃるんですねー😭本当に本当に、尊敬します😭✨辛いですが....あと少し😭頑張って下さいね😭✨私も覚悟を決めて頑張ります😭✨

• 4月14日