※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

新生児無呼吸発作でNICUに。何日くらいで退院出来ますかね😢

新生児無呼吸発作でNICUに。
何日くらいで退院出来ますかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は2週間でしたよ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

2週間も離れ離れかぁ😢
    その大事な2週間の成長が近くで見れないのが悲しいです😢

• 4月13日
3mam

うちはNICUに入らなかったからか
1週間で退院でした!
私が退院した2日後でした。
離れ離れ辛いですよね😭
NICUから早く出られれば退院
早いかもです🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

自分の子もNICUじゃなくて、
    GCUの方でした💦

離れ離れ辛いです😢

• 4月14日
さくら

長女はNに3日、そのあとGCUに移動してから40日程お世話になりました。
時期がクリスマスや年末に近くなって来たので、先生になんとか退院出来ませんか?とお願いしたら、自宅に酸素とモニターを持ち帰って療養することが条件とのことで退院させてもらいました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

NICUじゃなくて、
    GCUの方でケアしてもらってます😭酸素を徐々に下げてるって今日言ってました😢でも、一緒に退院は無理って言われました😭

• 4月14日
  • さくら

さくら

私も一緒に退院出来なくて、帰りの車で泣きました。お気持ち分かります…😔
    可愛くて貴重な新生児期もずっと病院で、1ヶ月記念も病院で…もちろん毎日母乳を凍らせたものを持って面会には行ってましたけど、夜の授乳がないので母乳も次第に出なくなりました。病院でお子さんと一緒に退院していくご家族を見ては悲しくなって泣いたりしてましたね💧
    今は2歳も過ぎて、あの時のあれは何だったの?って言うくらい元気です😊

• 4月15日
𝕞𝕚

うちの子は4日でした!いまは元気でもうすぐ1ヶ月になります☺︎

はじめてのママリ

うちの子は約20日間でした。
1ヶ月になる前には退院できましたよ。

心配だろうと思います。
ですが、6歳になる娘やお友達もその後何も問題なく過ごせてる子が殆どですよ。