※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

ここ最近2週間前ぐらいから舌の裏に水膨れのような口内炎のようなものが…

ここ最近2週間前ぐらいから舌の裏に
水膨れのような口内炎のようなものがあります。
一瞬ちいさくなったようなのですが
また少しおおきくなったりして
痛みは、全くないのですが歯が当たると
皮膚が引っ張られたような痛みがあります。
携帯で調べたら粘液嚢胞とでてきました。
このような症状なったことある方いますか??😣

コメント

deleted user

下唇の内側に粘液嚢胞できたことあります💦
口内炎かなぁーと思ってたら噛んだりしちゃって段々大きくなって中々治らないので歯医者にいったら腫瘍だと言われ、そのまま手術しました💡

違和感があるなら早めに受診してみてもいいと思います😊