※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふつっこ
子育て・グッズ

娘が支援センターの先生に懐いているが、先生は他の子供たちとも遊んでいる。娘が寂しそうに見えることが心配。

支援センターのスタッフの先生が大好きなお子さんいませんか?

娘が1人の先生を気に入ってるみたいで、見かけるとすぐ寄っていきます!そして、遊ぼと言わんばかりに手をひっぱってて(´Д` )少ししたら娘は先生放置な感じなんで、先生は違う子と遊んだりするんですけど、構ってアピールしてます💦

遊びあいてが出来て楽な反面、ちょっと寂しいなーと…。
まわりを見てもそういう子を見ないので、娘に寂しい思いをさせてるのかなー?と心配です。
今まで人見知りが凄かったので、びっくりもしてます。

コメント

きむみい

こんばんは!
うちの子も、支援センターの先生が大好きで寄って行っては手をつないで部屋の中をグルグル散歩しています(*ˊૢᵕˋૢ*)娘にとっても、楽しい・安心出来る場所になったんだなぁと思って見守っています🎵

• ふつっこ

ふつっこ

慣れて安心してきただけですかね?同じようなお子さんがいて安心しました!
    コメントありがとうございます♩

• 8月29日