※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

子供が顔にダイブしてきて、私の口の中の歯が唇に当たり血まみれになりました。子供は痛がる様子がないので大丈夫でしょうか?外傷もなく、音がしたそうです。

子供が勢いよく顔にダイブしてきて
子供の頭と口が思いっきりぶつかりました😭😭😭

子供は泣いたりもせずすぐに次の遊びに移っていましたが
私は口の中で歯が唇に当たってきれてしまい血まみれに😵💦
殴られたみたいに腫れてしまってます💦
ものすごく痛かったのですが
子供の頭は痛がる様子などなければ大丈夫でしょうか?
歯が直接当たったわけではなく、外傷もありません。
ものすごい音がしたので🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんじゃないですかね?💦
私も顔に頭突きとかされて血出ることありますが
子供はケロッとしてて遊んでます😂

  • aaa

    aaa

    ケロッとしていたので、大丈夫ですね🙆‍♀️
    子育て中一度は経験するようなことなんですかね😂

    • 4月13日
YY

文章見ただけで痛い~😰!!
子供の頭かたいから
気にしてる様子なければ大丈夫だと思います😂

  • aaa

    aaa

    おさえてる手まで血が滲んできてめちゃ焦りました😂😂😂
    なるほど!こどもになにもなければよかったです☺️笑

    • 4月13日
ママリ

私も先日全く同じことがおきました😭
まず子供の頭を心配しましたが一瞬びっくりした素振りを見せただけであとは何事もなくケロッとしていて大丈夫でした!...が、私の方は唇の端が切れて出血😱めっちゃ腫れてドラマでよくある殴られた後みたいになり数日治りませんでした😅

直接歯が当たってないようですし、お子さんも痛がる素振りないようなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • aaa

    aaa

    ぎゃー!同じですね😭😭
    子供の頭突きがこんなに威力のあるものだとは知らなかったですよね😂

    大丈夫そうで安心しました😌

    • 4月13日