※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ベビーフードで新しい食材を試すのはありですか?他の食材は食べたことがある場合、試してもいいと思います。どこまでの食材までOKなのか気になります。

離乳食で新しい食材、これってありですか??

ベビーフードで新しい食材試すのってありですか?
例えばこの写真のものなんですが
セロリ以外はもう食べてて、、
どうせ試すのは少しの量だしわたし自身セロリがどうしてもニオイから苦手で買ったこともありません😭

こうゆう感じで1つの食材以外食べたことあったら
ベビーフードで試してもいいとおもいますか?
そうされてる方いらっしゃいますか?🥺🌈💐

そしてこうゆう試し方ってどこらへんの食材の範囲までOKなんでしょうか、、🤔✨

コメント

めろちゃん

私もセロリ食べさせてないけどそうしましたよー😌

deleted user

ありだと思いますし、実際やってましたよーかぼちゃとにんじんのBFとか☺️
ただ実際どれぐらい含まれているかなんとも言えないので…このスープなら特に、セロリはほんの少ししか入ってないかも?と思うので、これでクリアしても厳密にオッケーとは言いきれないかもしれないですね💦