※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

今日は予定日で、前駆陣痛っぽい症状があったが痛みは軽い。明日の検診が楽しみ。出産報告を見てはママリから離れられない。

今日は予定日…( ˙-˙ )
いつも通りの生活を送ってます笑
実父や母や弟がそわそわ…笑
みんな仕事中私よりもそわそわしてたみたいです笑
昨日の朝は前駆陣痛っぽいのきてて
6~10分間隔だったのに遠ざかり…😭
今日なんて痛いなんてあまりない…😭笑
スクワット100回やってみたりしたけど
ゼリー状のおりものがでてるだけでなにもなし笑

明日検診でなにかいいことあるといいな🍼
暇さえあればみなさんの出産報告みたりして
ママリから離れられない( ・_______・ )笑

コメント

ℜ~MAMA

私は4月4日予定日でしたがおりてこなくて6日に入院しその日バルーンいれられました(´;ω;`)子宮は4センチ程度開き夜から促進剤スタートしましたがじわじわ痛いだけでした😭2日間うち続けましたがおりてこないので帝王切開にするかまだねばるかって先生から言われました。もう促進剤のじわじわ感に体力も限界で親と話して帝王切開にしました!
手術したら先生もあらびっくり赤ちゃん斜めにはまってました😂

  • ひなまま

    ひなまま

    私もまだはまってなくてエコーとかも斜めになってるので同じかもしれないです…😭

    • 8月30日
  • ℜ~MAMA

    ℜ~MAMA


    本当ですか😳
    でも、大丈夫です!私がパワー送ります!安産祈願!安産祈願!🙌🏻

    • 8月30日