※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

医療職で5時間勤務で疲れる理由は、朝食と昼食の時間が開きすぎているからでしょうか。食事や水分を摂ることを忘れずに。

医療職で5時間勤務なのに、すごく疲れてしまいます💧
朝食6時、仕事の後に昼食14時半だからでしょうか😅

仕事中にクッキーやおせんべいなど食べれますが、忙しいと飲み物飲むのも忘れてしまったりします💦

朝食と昼食の時間はどのくらい開きますか?

コメント

のん

医療系です😇
10-14時半の勤務で朝昼食べてませんでしたが、非常に疲れます😂💦
水分取る時間なくていつも帰りの車内でガブ飲みしてます笑

• ゆか

ゆか

朝も食べないんですか😱
    ヘロヘロになっちゃいそうです💦
    でも10時からっていいですね😊

• 4月13日
  • のん

のん

朝は元々食べなくて…お昼は休憩がなかったので食べれず。
    帰ってから食べ。夕食も食べ。なんてしてたら太ってしまって😂💦なので夕食まで我慢してました😭
    10時から楽でした🥺✊

• 4月13日
ツインズママ

私は4時間勤務で9時半〜13時半ですが、幼稚園お迎えが14時なので終わった後いつもコンビニ経由でおにぎり買って食べながらお迎え行きます。

仕事の日はお腹減るので夕ご飯がガッツリ系になります笑

• ゆか

ゆか

けっこうギリギリですね😢食べながらお迎えに💦
    しんどくないですか?私も来年は幼稚園予定で13時半でも上がれますが、無理かなと思ってしまってます💧
    夕食がっつり系になるんですね!私はお昼と甘いものを食べちゃって、夕飯いらない…になることも多くて😂

• 4月13日
  • ツインズママ

ツインズママ

職場から幼稚園が車で5分なので何とかなってます。職場の目の前はスーパーもあるのでパパッと寄ったりもします。

うちは幼稚園の選択肢しかなく、とにかく近くで職探しした感じです。

4〜5時間だと休憩無いのがきついですよね。カバンにチョコ入れたりしてますよ。水分取るついでに食べたり。

• 4月13日