※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

吐き出させてください。あと3週間…早く産休入りたい!!会社の一部の男の人が全然理解なくてストレス…

吐き出させてください。
あと3週間…
早く産休入りたい!!
会社の一部の男の人が全然理解なくてストレス…

コメント

あと2ヶ月ほどで出産ですかね??楽しみですね🥰

なんか言われるとかですか??

• ママリ

ママリ

はい💕あと2ヶ月です!!

うちの会社自体、ハラスメントに厳しいので直接言われるわけじゃないですけど、私にだけあからさまに挨拶されなくなったりとか、小さいことなんですけどとても妊娠中ナーバスになってしまって色々考えてしまうんですよね…😢

• 4月13日

なんと!嫌なヤツですね😡
産休とるせいで仕事のしわ寄せが来てムカついてるとかですかね?何にせよ大人げないです🤔私だったら文句言っちゃうかもです笑

早めに産休入るとかできないですか??今は体が一番ですからね🥰

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえると安心します💦!!
    新しい人入れたので1ミリもその人に仕事のしわ寄せが来るとかは絶対なくて、仕事がないですか?とゆうくらい暇な人もいるんで…
    女は産休とれて良いよねって思ってるタイプの方なんだろうなと勝手に思ってます…😢

• 4月13日

退会ユーザー

私も若い男の子に「俺も産休とりたいっす」って言われて「はぁ?」って思いました!
    その時は何も言いませんでしたが、次言われたら「じゃあ代わりに辛い陣痛耐えて産んでよ」って言おうと思ってました😡
    ほっときましょう!そういう人は男性だけの職場にいけばいい!

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

心強いコメントほんとうにありがとうございます😊
    すごく救われます😢

俺も産休とりたいとか言われるんですか⁉️
    そうですよね、大変な思いして女性は赤ちゃん守ってるのに酷い、、、

• 4月13日

退会ユーザー

その子も独身だし、妊婦がどんなものかわかってないんだとは思うんですがね😂
    無知の人からしたら妊娠、出産なんて病気じゃないし〜とか思ってるんだと思います🤔
    上手にストレス発散してくださいね✨ここ毎日吐き出すのもいいと思います💕

まずは体調優先で!あと、たくさん寝てください!産まれたら思った以上に寝られない(=_=;)笑

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

独身!共通してます!
    ちなみにうちの会社の人は40代、60代のどちらも結婚歴なし独身です。。。

ありがとうございます😊
    ストレスになったらまた吐き出したいと思います!!

そうですよね…ヤマママさんのお子様1ヶ月なら今もあまり眠れてないのでしょうか…🥲
    ゆっくり休んでくださいね★

• 4月13日