※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目で陽性反応が出た方いますか?死産後で不安ですが、嬉しい気持ちもあります。

死産後の妊活中です。本日高温期10日目(排卵検査薬で排卵日確認)でフライングしてしまいました。これくらいの薄さから無事に妊娠確定、出産に至ることができた方おられますか?
死産後で辛い日々だったので、薄くても陽性が見られたこと、とても嬉しいですが死産を経験し不安です。

コメント

はじめてのママリ

高温期10日目ならこんなもんでした☺️
生理予定日くらいにくっきりしてくる感じでしたよ(体外なので排卵日確定してました)
出産までは行けてませんがなんとか明後日12wに入ります。

あとは大変恐縮なのですが、陽性妊娠検査薬は妊活カテゴリ🆖のようなのでカテゴリ移動した方が良いかなと思いました💦(注意書き小さくてわかりにくいですよね)
それに妊娠出産カテゴリの方がきっと経験者からのコメントもらえるんじゃないかなと思います💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そんなNGだったなんて知りませんでした😣教えていただきありがとうございます。ただカテゴリーの移動方法がわかりません…

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も高温期10日目これくらいでした☺️✨
高温期12日目に検査したら、確認線と同じくらいの濃さになってました✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。励みになります。もう少し日をおいて試してみます😊

• 4月13日